バツ1アラフォー風俗嬢が年収400万越え介護福祉士になったホントの話

はじめまして。世間知らずのアラフォー子持ち専業主婦が晴れて離婚したものの、右も左もわからないことだらけ!そんなアノ頃を振り返ってみました。

離婚と性風俗と昼職と…

離婚に至るまで肋骨3本折られたり、身重の身体で罵声を浴び、メンタル壊れて胎児もろとも自殺しそうになったりと💦本当にいろいろなことがありました😅

でも、それは誰のせいでもありません。私たち元夫婦の問題ですから…

 

それでも児童手当など、ひとり親として税金から様々な恩恵を受けた日々を経て無事に子育てを終えようとしており、この国のすべての納税者の皆様に心から感謝しています。

 

でもね…

どうしても足りなかった…

 

どんなに節約しても夜勤増やしてみたりしても、病気もすれはケガもする、生身の小学生を抱えるシングル家庭は、普通の家庭には敵わない😔💧

 

贅沢したい訳じゃなくて、ただ子どもたちとありふれた食卓を囲み、彼らのやりたいこと、学びたい気持ちをサポートしたいだけなのに…

 

そんな私に性風俗というシステムは、格好のセイフティーネットでした。

何の取り柄もない専業主婦だったアラフォー女に、今時、どこの誰が90分2万も3万も出してくれるでしょうか?

 

飽くまでも私の場合ですが…

子どもたちと紡ぐ幸せのためなら身体を刻むことなど何の苦労にも思えなかったし、男に夢を与える性風俗の接客性は天職にすら思えました。それはディズニーランドのCASTさながらで…

 

たまたま、私は運が良かっただけだったのかもしれません。

何かあれば矢面に立ち、体を張って頑張ってくれる男性スタッフ、陽気で親切なキャスト仲間…すべてがパーフェクトで今となっては良い思い出ばかり。

 

ついつい長居したくなる環境でしたが人生100年時代…

いつまでも居られる業界ではないことは心得ていたつもりでしたので、副業の位置づけだけは決して崩してはならないと自分に課していました。

 

昼職の傍ら、性風俗に足を踏み入れたその日から卒業を目標に、待機時間に通信制教材のレポートをこなし、コツコツと資格を取得✨

夜勤込みとはいえ、なんだかんだと当時の年収は軽くクリアすることが、今ではできています。

 

ひょんなことからツィッターに足を踏み入れ、当時の私さながらのシングルマザーを覗いてみると💦新型コロナの影響もあり、大変なことになっている現状を目の当たりにして、何か私にもできることがあればと、別アカウントを立ち上げてみました。

 

これまでの生き様を公表することで、今を生きるひとり親、特に命を削って性風俗を生業とし性風俗からの転身を考えているシングルマザーのお役に立てれば…

あぁ💡こんな生き方もあるんだなって思ってもらえたら嬉しいです🍀

 

頑張れ👍シングルマザー📣

 

でも、頑張りすぎて…

つい子どもに辛く当たってしまって、寝顔見ながら「ごめんね💧」って、泣けてきちゃう夜もあるよね😔💦